クリスマスプレゼントで Besiege を 30% OFF で買った 【第一弾】

TOC

  1. 動作を軽くした
  2. いろいろ作ってみた
  3. 最後に

こんにちは。メリークリスマス!!(1日遅れ)

いやー、今年は旧正月になる前にクリスマスプレゼントを買えましたw

去年はなんか gdgd してたらセールが終わっちゃって、大変でした・・。

今年は、Steam でセールになっている安いゲームをたくさん買うことにしました。

第一弾は Besiege です!

besiege-winter-sale

Winter Sale 中なので、30% OFF で、558 円になっています!!

というわけで、さっそくプレイしました。

動作を軽くした

去年の Cities: Skylines と同様、ぼくの PC だとちょっと重かったです。
Windows 10 の都合上、GPU をオフにしているのが原因だと思うんですけど・・・・

とりあえず、設定を変更して軽くしました。

besiege-lite

ほとんどすべて無効化しました。

SSAO はないとグラフィックがわるくなってしまったのでつけました。
SHADOWS は空中戦の時につけるようにします。

いろいろ作ってみた

besiege-catapult
こんなのとか、

besiege-bom-car
こんなのとか、

besiege-drone

こんなのを作って、とりあえず、ZONE 22 までクリアしました。

どうやって作ったのかなどは、また今度紹介します!

最後に

Besiege 超楽しいです!
しかし、ずっとこれをやっていると、時間がたつのが早くて、
冬休みがあっという間に終わってしまいそうなので、
ほどほどにプレイするようにします!!